fc2ブログ

てんちょのひとり言

PRAY for JAPAN ~みんなで力を合わせて~       自由気ままに思ったことを書きます。独り言にようにつぶやきます・・・

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04


エディー Go~!

今日の深夜2時半くらいからHawaii ワイメアでエディーアイカウがGo~しました!


日本代表 脇田プロも活躍していましたよ~!


28人中20位でフィニッシュ。


世界最高峰のトップの中の20位。


もうほんと超リスペクトっす!!!


どんだけすごい大会だって!?


サッカーでいえばワールドカップ!?くらいなもんだろう。野球でいえばメジャーリーグのワールドシリーズってか!?


まぁなんにせよスペシャルなイベントなんですわ。


Big Waveにならないと開催されないんすよ。


15~20Feet+の波だって、、、


てんちょ只今大興奮です~♪


SSJからのメールが届きました↓   本文そのまま


The Quiksilver In Memory of Eddie Aikauが、日本時間深夜2時半位から行われ

無事終了致しました。

   終了後にシェーパーのWADE TOKOROから電話が入り”ワイメアは15~20Feet+

 朝は良く、昼間は少し下がったけど最後のヒートは潮が引いていい波だったよ。

   クラウド・アイカウは60歳で素晴らしいライディングをしたこと信じられない!

   アイカウ家の人達とも会えて本当に素晴らしい日だった。

レジェンドビックウェーバーと会えた事と自分の板を乗っているレジェンドから

いいフィードバックをもらえた事も素晴らしかった。

   特にWAKITAは、日本のサーフィンに素晴らしい影響を与えたと思っている。

WAKITAの家族と共にワイメアの丘の上で終日過ごした。

   WAKITAを誇りに思うし、このスポーツに対するWAKITAの情熱に感動を覚えた!

   彼はまさしくレジェンドだ!” WADE TOKOROは熱く・強く語ってくれました。
 
   25回記念すべく招待選手のみの今大会もWADE TOKOROのボード使用率はNO.1です。


   また、その後に脇田貴之と電話で話しました。

   開口一番!“すいません。もう少しいい波を取れたら順位上げれたと思います!

ラウンド2の自分の次の最終ヒートのヒート4が素晴らしい波でした。

   事実そのヒートの選手が、スコア上げてジャンプアップして上位に行きましたし!

   板は9‘6”x193/4”x 3”ピンテールのワイメアスペシャルロッカーで、

   勿論 WADE TOKOROシェープです。

   WADE TOKOROとは終日ワイメアの丘の上に家族やチームのメンバーと一緒に居て、

   最高な時を過ごせました。

   ブルース・アイアンと同じヒートの時にブルースもTOKOROに乗っていて、

   波待ちしている時に板を見せてくれって言われて、ブルースが自分の板を見ながら

   “やっぱTOKOROは最高だよなWAKITA”って言ってました!ホント最高です。

   博道さん始め日本で自分を支えてくれている皆さんに宜しく伝えて下さい“

   早朝からワイメアに缶詰だったにも関わらず、疲れも全く感じられない清々しい口調でした。

   パイプラインにWAKITA PEAKが存在するように、招待選手として28人を選出した

   関係者と選出されなかったレジェンド・ビックウェーバーにワイメアのWAKITAも

   確実に存在させたパフォーマンスでした。

   弊社は脇田貴之をサポートし続けていきます。本物達と共に!

   
  大会の模様は!
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  http://live.quiksilver.com/2009/eddie/videos.php?btn_videos=_over


e2ab17ab.jpg


お疲れ様でした!脇田さん!!!


超リスペクトです!


スポンサーサイト




Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

ADDICT

Author:ADDICT
ADDICT SURFの店長。
自由きままに生きてます!
座右の銘
「なせばなる何事も」 
「経験(継続)に勝るものなし!」

アゲハ時計
FC2カウンター
 
ブログ内検索
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-