fc2ブログ

てんちょのひとり言

PRAY for JAPAN ~みんなで力を合わせて~       自由気ままに思ったことを書きます。独り言にようにつぶやきます・・・

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04


窃盗だっぺ!!!

今日は久々に茨城へ行って参りましたよー!


PB010010.jpg


天気も良くて波もそこそこ良くて楽しめました~♪


今日の1番のグッドライディング賞は先日晴れてクラブ員の仲間入りしたF橋さん(♀)でしたね!


見事にうねりからテイクオフし文句のつけようがないほど素晴らしいライディングを周りのクラブ員たちも見届けて


思わず


『おおおぉぉぉ~!』


って感心していました。


今年の夏からサーフィンを始めたF橋さんはガッツもありそうだしこれから頑張って欲しいですね!


セミドライスーツもオーダーし冬支度も万全だしね~!


そして今日はサーフジャンキーコンビに新たに加入したデカといつもの彰と修二、うえっき&Novと合流。


ADDICT CUPショートクラス優勝者のタカネンの挑発的な発言に二人は何も言えず・・・。来年のADDICT CUPまでみっちりと鍛え直すようです。


本日の不幸人、うえっきさんの爆笑コント


①今日のミドルからの掘れた波にハードのチャージして負傷したのかと思いきやプルアウト失敗でノーズが目の上にヒットし撃沈・・・。
懲りずに3ラウンド目に向かう。


②帰り道に車がスタックする。最近は定番となっていてあまり驚かないのが正直なところ・・・。(笑)
デカ・Nov・うえっきの3人で15分以上頭脳戦で脱出を図るもADDICTカーに乗っていた猛者達の力ずくでのプッシュアップにていとも簡単に脱出完了!

PB010012.jpg

あっという間の出来事でデジカメで写真を撮ってから手伝おうと思ってたけどあまりの素早さで手伝いじまい・・・。(笑)


③これはうえっきではなくNovの今日一押し爆笑コント。帰りの車はこの話で爆笑の渦だった。未だに思い出すだけで笑いそうだ。

神妙な顔つきでおっさんと話しているNov&うえっき。車から見ていると何やらおっさんがヒートアップしている。泣きそうな顔のNov。

なんかまずいのかと思い車を止めてNovに近寄るとおっさんと話は終わり引きつり顔で退散するNov。何があったかのかNovに聞いてみると・・・


車がスタックしてタイヤの空間に木を詰める為、近くにあった船にちょうどいい木があったらしく拝借しようと思ったら



窃盗だっぺ!!!


っておっさんに怒鳴られたそうです。


窃盗だっぺ・・・。


そう!


Nov!


窃盗だっぺ!!!


プププ



スポンサーサイト




Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

ADDICT

Author:ADDICT
ADDICT SURFの店長。
自由きままに生きてます!
座右の銘
「なせばなる何事も」 
「経験(継続)に勝るものなし!」

アゲハ時計
FC2カウンター
 
ブログ内検索
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-