fc2ブログ

てんちょのひとり言

PRAY for JAPAN ~みんなで力を合わせて~       自由気ままに思ったことを書きます。独り言にようにつぶやきます・・・

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05


台風の代償

台風4号のジューシーな波には乗れましたか?

中級者以上の週末サーファーには最高の休日になったんではないでしょうか!?

初心者の方にはかなりハードなコンディションでうちの勇気あるクラブ員達は『明日は何とかサーフィンできないっすかね?』と言われてたんだけど、もし万が一危険な状況に出くわした時回避する能力がまだ初心者の方たちにはないので無理せず自分に合った波のサイズでサーフィンして欲しいです。

“海に入らない勇気”というのも時には大事です。

やみくもに海に飛び込んで嫌な経験をするとサーフィン自体から離れていってしまう事もありますので決して無理せずマイペースにサーフィンして下さいね。

DSC02397.jpg
↑今日の波はサーファーによっては危険な波に・・・

今日は湘南・大崎でサーフィンしてきました。サイズは頭半~ダブルの良い波でしたが、サーファーが多すぎ・・・。

今日のスケジュールは2時半起床→3時店集合→4時半大崎到着→5時~8時サーフィン→10時に東京到着。

さすがにもう眠い(_ _)。。o ○

あ、明日もスクールだから早く寝ないと・・・。

そそ、本題!

台風の代償は大きい!というのを森川先生が体を張って見本を見せてくれました。(笑)
DSC04079.jpg

みなさんもこうならないように気を付けましょうね~

森川大先生、いつも体を張ったネタご提供有難うございますm(_ _)m
スポンサーサイト




Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

ADDICT

Author:ADDICT
ADDICT SURFの店長。
自由きままに生きてます!
座右の銘
「なせばなる何事も」 
「経験(継続)に勝るものなし!」

アゲハ時計
FC2カウンター
 
ブログ内検索
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-