fc2ブログ

てんちょのひとり言

PRAY for JAPAN ~みんなで力を合わせて~       自由気ままに思ったことを書きます。独り言にようにつぶやきます・・・

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
02


こないだの休み

いつもの如く休日もゆっくりしてられないてんちょは午前中にADDICT CUPの集計やホームページの更新などやっていたらあっという間に13時!!!


10時から一回も休憩しないで3時間が経っていた・・・。


てんしょのすごい(!?)ところはね、本気で集中すんと人から話しかけられても気づかない!(笑)くらい集中出来ることなのです。


昔、大学生の時にまだ寮生活(てんちょは体育会でバスケ部だったので4年間寮生活、しかも男40名で!マネージャーも男・・・最低!)していたときに部屋で論文を書いていたら先輩に呼び掛けに全く気付かずいきなり殴られたことがあります!


マジで!


完全に無視されたと思っていたのでしょうがこっちは何が何だか分からず目が点に・・・。



え???


ですよ・・・。


当時は東京モンてだけで深夜に起こされ先輩にボコられるし・・・。東京出身はてんちょだけ。


てんちょの青春をかえせー!ブーブー!!!



何だったんでしょうかね???(笑)



話はだいぶ反れたな・・・。


人間誰しも特技!?があるって話。


以上!



でね



予定では昼に出発して千葉鴨川方面に向かい、1ラウンドしてからADDICT CUPでお世話になったオーシャンサプライズ(Warriors&Rock Hopper)の工場に行ってお礼を兼ねてあいさつに行くはずだった。





ご存じ見事に台無し・・・。


14時に家を出て千葉北方面に行く道に向かっていることに気付き、慌てて迂回すると今度は大渋滞に巻き込まれるわで最悪・・・。


挙句の果てにはグランド下ポイントに着いたのは4時過ぎでほぼショアブレイクでミドルから割れるセットで辛うじて1アクション。


最低だっ!


SANY0124.jpg


入水して1時間もしないうちに真っ暗になり終了・・・。何しに来たんだオレは・・・。


SANY0125.jpg
↑17時でこれだよ・・・冬だね


そしてメインのオーシャンサプライズへ向かう。


実はね


てんちょはウエットスーツの工場に来るのは初体験なのです。


すごく楽しみでね~♪


自分のウエットスーツがどうやって作られるのか見れるんだよー


さすがにこの時期はフルスーツ&セミドライスーツのオーダーがすごいいっぱい入っていて忙しそうだった。


ちょっとかなり悪いタイミングで行ってしまい迷惑掛けてしまったかも・・・。


それでも社長の照岡さんと担当の落合さんが色々と説明や業界話をしてくれた。


照岡社長はADDICT CUPにも来て下さったんだよ。去年も来ていただいてしかも授賞式まで参加してくれた。


業界ではすごくお偉い方なのにすごく気さくで話しやすく、ADDICT CUPでもクラブ員たちに話しかけてくれていた。
しかもね、自分のブランドのウエットスーツを着ていないのクラブ員にも笑顔で話しかけてくれたりしてすごく器の大きい人だなと思った訳ですわ。


もう一生ついていきます!って感じですね。


クラブ員のみなさんっ!


ウエットスーツはWarriors&Rock Hopperをよろしくです!


工場を見せていただいた時は2時間も居候させてもらい完全にKYなてんちょ。


このクソ忙しい時になんというタイミングの悪さ!(笑)


でも感動すら覚える工場での仕事ぶり。


すごく歴史を感じる工場だしクラフトマンたちは誇りを持って仕事をしているオーラがありました。


門井兄弟プロも働いていてなんかすごくここオーシャンサプライズさんからサポートを受けさせて頂いて光栄だなと深く思いましたね。


SANY0128.jpg

SANY0131.jpg

SANY0132.jpg


1着づつ丁寧に手で作り上げクオリティーの高いウエットスーツが出来上がっていく流れを見れてすごく勉強になった。


発送前のウエットスーツの量がすごかったよ!


SANY0129.jpg



みなさん
冬の支度は出来ましたか?


一気に気温が下がっています。今日もまだ冬用のウエットスーツを作っていなく海で凍えていたクラブ員もいました。


欲しいと思ってオーダーすると手元に来るのは約1ヶ月後。


今年は寒さが急なので

セミドライスーツの準備がまだの方は急ぎましょう!


もうすぐそこに冬将軍が訪れます・・・。


オーダーフェアーは11/1(日)までです!


お得な期間にオーダーを済ませちゃいましょう~!



スポンサーサイト




Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

ADDICT

Author:ADDICT
ADDICT SURFの店長。
自由きままに生きてます!
座右の銘
「なせばなる何事も」 
「経験(継続)に勝るものなし!」

アゲハ時計
FC2カウンター
 
ブログ内検索
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-