fc2ブログ

てんちょのひとり言

PRAY for JAPAN ~みんなで力を合わせて~       自由気ままに思ったことを書きます。独り言にようにつぶやきます・・・

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
02


観てはいけない

TSUTAYAに行ったら目を引くDVDがあり吸い込まれるように手に取ってみる。


『マーリー ~世界一おバカな犬~』だっけな!?そんなようなサブタイトル。


でね


観るもんじゃないよねー!


最後分かってるもん!


わんこが最後死んじゃうんだよっ!


分かってるもん


でもパッケージの写真にだまされるんだな、これが・・・。


罠だよねあれは絶対!


案の定お決まりのようにかわいいわんこが死んじゃうというストーリー。


泣きじゃくるうちら夫婦・・・。


一生懸命この映画に出ているわんこは本当は元気で演技してるだけって思ってもダメ・・・。


涙が止まらん


いやー


もう絶対にわんこ関係の映画は観ないぞい。


・・・


やば


HACHIも気になるな・・・(笑)


PA080008.jpg


P5278454.jpg
↑世界一はあたしたちよっ!ときなこはんが申しております






スポンサーサイト




Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

ADDICT

Author:ADDICT
ADDICT SURFの店長。
自由きままに生きてます!
座右の銘
「なせばなる何事も」 
「経験(継続)に勝るものなし!」

アゲハ時計
FC2カウンター
 
ブログ内検索
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-