fc2ブログ

てんちょのひとり言

PRAY for JAPAN ~みんなで力を合わせて~       自由気ままに思ったことを書きます。独り言にようにつぶやきます・・・

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
12


おはようございます

今日の朝はゆっくり寝て昨日の余韻に浸りつつゆっくりしようかなと前日は思ってたんですが、また勝手に朝5時に目覚めてしまい波チェックすると鎌倉で頭前後のサイズがあるらしい・・・。





やっぱり行く事になるわけだな、これが・・・。


今日は珍しく水曜日なんだけどスクールもなかったのでゆっくりブログでもUPしようかと思ってたんだけど状況が変わりました!(笑)


昨日の波を中心に1つUPしてから海に向かうとしよう。


昨日は


The Day


今現在『稲村クラシック』のウエイティング中でもしかしたら20年振りに開催か!と思って出場予定のプロサーファーたちの姿も見えました。


残念ながら『稲村クラシック』が開催されるほどのBig Waveにはなりませんでしたが、最近の台風スウェルの中では1番波は良かったと思います。

P9080212.jpg
P9080213.jpg

ギャラリーやカメラマンもたくさんいて稲村ケ崎は普段見慣れない雰囲気でした。



何やらその場所にいたカメラマンの1人がホームページに昨日の稲村の波やサーファーのライディングをUPしていて、海から上がって奥さんから電話がありてんちょらしきサーファーが写真がUPされていると。

ADDICTに帰って確認すると確かに!


てんちょだ!


おぉー


http://starb.cool.ne.jp/indexD0.html ←9/8をチェック!


どれか分かるかな!?


この日はプロサーファーが多くプロのセッションでしたね。


てんちょはプロ達のおこぼれの波を必死にGetしてましたよ~(笑)


脇田プロ・進藤プロ・関野聡やペペン、佐藤和也などなどいっぱいいました。


俳優チームには中村竜、真木蔵人、山口達也がいましたよ。



結局昨日は朝一と昼前に2ラウンドやりました。


さすがにこのサイズでの2ラウンドはハードですな・・・。体がバキバキですよ・・・。


2ラウンド目は混雑はなくなり若干サイズダウンしていましたが潮が引いて掘れた良い波が多くて楽しめました!


おっと


そろそろ海に向かうとするか。


今日も波の写真UPするんで楽しみにしてて下さいね~!

P9080218.jpg
↑今回使用ボードはchilli Jemモデル6’1” このボードを使う時は波が良い時なのだ


そんでは行ってきます!


スポンサーサイト




Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

ADDICT

Author:ADDICT
ADDICT SURFの店長。
自由きままに生きてます!
座右の銘
「なせばなる何事も」 
「経験(継続)に勝るものなし!」

アゲハ時計
FC2カウンター
 
ブログ内検索
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-