fc2ブログ

てんちょのひとり言

PRAY for JAPAN ~みんなで力を合わせて~       自由気ままに思ったことを書きます。独り言にようにつぶやきます・・・

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05


GW最終日!?初心者スクール

GW最後の最後の日曜日もADDICT初心者スクールは大盛況~♪


本日も初サーフィンに挑戦してくれた方々もいて頑張ってくれていましたよー!


天気良し!波良し!風なし!で夏っぽい気候で気持ち良くサーフィン出来ましたね~♪


P5108308.jpg


もう茨城もシーガルでもいけそうですよ!


ちなみにてんちょは昨日からシーガルに衣替え。


P5098292.jpg


てんちょはウエットスーツの中で一番かっこいいなと思うのはシーガールだと思うんだよね。


男子は絶対お勧めだよ~!


快適だし見た目もスタイリッシュで着替えやすい!


だからシーガル着れる時期が来るとテンション上がっちゃうのさ~


今日の茨城でもシーガルで入ってたサーファーもちらほらいたから問題ないっしょ。


そんでもって今日のスクールは満員の6名。


初サーフィンの方が3名。


経験者が2名に半年ぶりに復活したMEGUMIはん。


波良くていっぱい波に乗れていたね~


初サーフィンの方々もあともう1歩ってところまで来てたからたぶん次回はテイクオフ成功できるんじゃないかなぁ~


サーフィンは続けていけば絶対に上手くなるから地道に頑張るのが一番の成長の近道だからね。


今日参加してくれた方々はすごくサーフィンを楽しんでくれてたし一生懸命頑張ってくれてたからきっとすぐに上手くなるよ~!


近々またスクールで会いましょう!


お疲れ様でした~


P5108307.jpg

スポンサーサイト




Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

ADDICT

Author:ADDICT
ADDICT SURFの店長。
自由きままに生きてます!
座右の銘
「なせばなる何事も」 
「経験(継続)に勝るものなし!」

アゲハ時計
FC2カウンター
 
ブログ内検索
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-