fc2ブログ

てんちょのひとり言

PRAY for JAPAN ~みんなで力を合わせて~       自由気ままに思ったことを書きます。独り言にようにつぶやきます・・・

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04


GWのスクールは???

毎年GWにはたくさんのスクール生の方々がADDICTスクールに参加してくれます。


今年はいつもよりも少し多いかな!?


4/29(祝)から段々と盛り上がってきて後半までぎっしりスクールが埋ってた。

P4298181.jpg
↑4/29

朝ADDICTでタンクにお湯を入れる数もMAXの10個。

P4298180.jpg
夏によく見る光景です・・・今年は見るのが早いなぁ・・・(笑)

5/1(金)はGWの間の平日で休みだった方もいて普段の平日より人は多め。

P5018232.jpg

P5018233.jpg

8人で茨城・波崎まで行ってきました~!

久々に行った波崎は遠かった・・・。(笑)


波はね~

微妙な感じだったけど天気も良くて気持ち良かったよい♪


もう3mmでいけるよ!


女の子もそろそろ3mmでいけるんじゃないかな!?


あ、そうそす


5/1は紺ちゃんの誕生日だったの~

ん?


なんで海なんか来てるのかって?


そりゃあれだよ・・・


毎年・・・


同じ・・・


理由・・・


P5018234.jpg
↑シェリーがコンビニでケーキ買ってみんなでお祝い~♪お誕生日おめでとさん~



そんで次の日の


5/2(土)はなんと!


0人!


ぽっかりと空いてしまって海に行かなかったのです。


なんでだろ~?


そして5/3(日)は


P5038236.jpg

初サーフィン挑戦の方々が参加してくれました~!


結構参加してくれた皆さん上手い!


1回目にしてテイクオフ成功させちゃった方もいました!すごい~


これからも頑張っていきましょうね~!


この日参加してくれたスクール生がマイボードをGetしてこれからサーファーとしてデビューしましたよ!


ADDICTに新しいクラブ員がまたまた誕生しました~♪


P5038237.jpg


そして

本日5/4(祝)は志田下で入水。


P5048242.jpg

波はそこそこ良かったです。


P5048241.jpg


今日は信じられない渋滞を見たよー!


サーフィン終わって帰ろうとしたら逆方向の道路がほとんど動いてないくらいの大渋滞。


P5048244.jpg

千葉でこんなに込んでいる道路を見たのは初めてですごく驚かされました。


帰りの方向でなくて本当に良かった~


明日も明後日もスクールに参加してくれる方がたくさんいるんでてんちょも頑張るよー!


明日は子供たちが多いのでワイワイ楽しくなるな・・・。


お父さん・お母さんが見学に来るそうなので学校の先生になった気分だ。(笑)

でもいいよね~


こうやって一緒に海で過ごせるなんて。



P4118115.jpg

スポンサーサイト




Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

ADDICT

Author:ADDICT
ADDICT SURFの店長。
自由きままに生きてます!
座右の銘
「なせばなる何事も」 
「経験(継続)に勝るものなし!」

アゲハ時計
FC2カウンター
 
ブログ内検索
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-