fc2ブログ

てんちょのひとり言

PRAY for JAPAN ~みんなで力を合わせて~       自由気ままに思ったことを書きます。独り言にようにつぶやきます・・・

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05


すごいぞ~!

もうご存知の方も多いとは思いますが・・・。


大野修聖ことマーがポルトガルで行われたWQS6スター『Estril Quiksilver Pro2009』でついに日本の歴史を変える世界のWQS6スターでファイナル進出を果たしました!


惜しくもファイナルではブラジリアン ALEJO MUNIZに僅差で負けてしまいましたが、見事準優勝の快挙を成し遂げました!!!


すごい!


の一言です。


同じ日本人として誇りに思うね。


本当におめでとうごいざいます!


そしてこの勝利においてWQSポイントが加算され何と!


WQSランキング世界15位にジャンプアップ!


このWQSランキング世界15位っていう順位は世界最強!2010年のWCTのチケットが与えられる順位なのですよ!


いや~


自分の事のように興奮状態です・・・。


マーとはハワイでの滞在先が一緒という運命的な!?出会いもあり(話したことないけど・・・)大好きなサーファーの1人。


ハワイでよく見かけます。


でね


今現在、日本人初のWCTツアーを戦える可能性が最も高いのがマーなんです。


これからもどんどん頑張ってもらいたいですね~


ちなみに


マーの使用ボードはスポンサーであるDHDのD1モデルを使用していたそうです。


同じくファイナル進出し見事優勝したブラジリアン ALEJO MUNIZもDHDのミックモデルを使用していたそうです。


今年もDHDのサーフボードが人気ありますね。


ちなみにDHDことダレン・ハンドレーは今日本に滞在中です!


限定生産の日本でのシェイプの為に来日中なのです!


ミック・ファニング、ステファニー・ギルモアと2007年の世界チャンピオンも使用しているDHDサーフボードは今後も注目されていくだろう・・・。


あ、てんちょもDHDオーダーしたくなってきたかも・・・。(笑)



WQS6スター『Estril Quiksilver Pro2009』を動画でチェック!
         ↓↓↓
http://quiksilverlive.com/estoril09/index.php/event/videos/en



スポンサーサイト




Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

ADDICT

Author:ADDICT
ADDICT SURFの店長。
自由きままに生きてます!
座右の銘
「なせばなる何事も」 
「経験(継続)に勝るものなし!」

アゲハ時計
FC2カウンター
 
ブログ内検索
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-