fc2ブログ

てんちょのひとり言

PRAY for JAPAN ~みんなで力を合わせて~       自由気ままに思ったことを書きます。独り言にようにつぶやきます・・・

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
02


大当たり~♪

昨日は良い波に当たったよー!


しかもかなりの極上Waveなんさ~♪


が、デジカメ忘れてしまいいい写真が撮れなかったのが残念でならない。


波は胸~肩、Set頭に風はほぼ無風。


面クリーンで形良くブレイクしていてライト・レフト共にOK!


レフトの方が切れている波が多かったかなぁ・・・。


昨日は前の日に夜更かししたてんちょが9時に起きてかとちゃんからの6時のモーニングコールに全然気付かず10時に出発。


しかしこれが良かったらしくベストWaveをGetすることができました~!


サーファーも少なく波乗り放題!


何かこんなに綺麗な波なのに混雑が無いってのは平日の特権だよね。


ただグランドホテル前はインサイドのカレントがきつくてサイズが上がるとゲットがきついんだよね・・・。


でも波がいいから頑張ってアウトに戻ってまたすぐ良い波が来ちゃうみたいな・・・。


2時間体力が持たなく1時間40分でギブアップ。


もう本当にいい波乗り放題で肩パンパンでぐったりしちゃいましたぁ・・・。

20090304144308.jpg

帰りの車はかとちゃんと良い波だったなぁ~を連発してた。


しかしまぁ本当にいい波で今日は体中が痛いです・・・。


しかも昨日の波にはEPSサーフボードがマッチしててボードチョイスも決まって最高な1日だった!


20090304144232.jpg
↑左・・・Tokoro 6’0” J-EPS(かとちゃん)、右・・・Tokoro 6’1” J-EPS QUAD(てんちょ)


スポンサーサイト




Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

ADDICT

Author:ADDICT
ADDICT SURFの店長。
自由きままに生きてます!
座右の銘
「なせばなる何事も」 
「経験(継続)に勝るものなし!」

アゲハ時計
FC2カウンター
 
ブログ内検索
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-