fc2ブログ

てんちょのひとり言

PRAY for JAPAN ~みんなで力を合わせて~       自由気ままに思ったことを書きます。独り言にようにつぶやきます・・・

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
02


サーフボードの年内納期

今年もあと1ヶ月くらいで2008年を終わっちゃうね。

しかし1年はあっという間だよなぁ・・・。

ADDICTの年末年始の営業は12/30(火)まで営業、1/5(月)から2009年の営業が始まります。

また元旦サーフィンはやりますから時間のある方は参加してみて下さい。

さてさてサーフボード(Rock Dance!松本・三好、First Editionサーフボード)のオーダーが12/1(月)のオーダーをもって年内出来上がりが終わります。

以降は1月末~2月上旬予定となります。

最近7’3”(222cm)のサーフボードからサーフィンをスタートしたクラブ員たちがボードを短くしたいという方が多くなってきています。

最近は女性陣も段々とサーフィンが上達していき、もう少しボードを短くしてチャレンジしたい!って気合入ってる方が増加中。

男性陣もそろそろボード変えたいって方が先月くらいから増えています。

ADDICT CUPでも感じましたが、クラブ員たちのサーフィンのレベルは確実に上がって来ています。

しっかり継続的にサーフィンしているクラブ員たちはメキメキと上達していて、頭サイズのコンディションでも女性陣なんか楽々とゲッティングしちゃうしね。

たくましいというかすごいというか・・・。

とても感心させられてます。

まずは1日(約2時間のサーフィン)最低20本波に乗れるようになってくればそろそろボードを短くしていってもいいかもしれませんね。

あとはとにかくこれから寒くなって海に行こうとするテンションが落ち始めてしまいますが、ここで頑張って継続することによって来年の夏には成長した自分に出会えますので頑張って冬を乗り越えましょう!

冬が一番サーフィンが成長できる時期なので寒さ対策を万全にして海に向かいましょう~♪

スポンサーサイト




Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

ADDICT

Author:ADDICT
ADDICT SURFの店長。
自由きままに生きてます!
座右の銘
「なせばなる何事も」 
「経験(継続)に勝るものなし!」

アゲハ時計
FC2カウンター
 
ブログ内検索
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-