fc2ブログ

てんちょのひとり言

PRAY for JAPAN ~みんなで力を合わせて~       自由気ままに思ったことを書きます。独り言にようにつぶやきます・・・

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04


バリ島ツアー申し込み開始なり~!

2008年もやりまっせ~

バリ島ツアー!~忘れた彼女を取り戻せ~

このサブタイトルはクラブ員のK藤くんがまだバリ島に行ったことが無いクラブ員に『日本に帰ってきてバリに彼女を置いてきた気分』と一昨年のバリから帰ってきたばかりの11月に言っていた言葉からとりました。

まぁバリから帰ってくると2~3ヶ月、ん~もっとかなぁ・・・。

『バリの波は最高だった・・・』と日本の海で波待ちしながら口ずさんでしまう。

それ程『バリ後遺症』はひどいです。(笑)

何が良いかって波は良いのは当たり前。物価も安いしインドネシア料理も最高!SPAやマッサージも破格でできるし何より日本では時間に追われる生活だけど、バリでは時間が止まっている感じ。

ゆったりマイペースに自分のやりたいように出来るしね。

今年はこのバリ島ツアーにすごく興味のあるクラブ員達が多いみたいでこの申し込みのお知らせを待ってる人たちがいっぱいいる。

お待たせさんでした~

中々長期の休みは取れないかもしれないけど、何とか都合をつけてバリ島ツアーに参加してみて下さい。日本では味わえない最高の波とロケーションが待っています。

そしてバリではサーフィンのレベルに問わず初心者から上級者までが満足できるGood Waveが点在してます。

それぞれのレベルに合ったポイントセレクトもバリニーズのガイドが自信を持って案内してくれますので安心です。

こうやってブログを書いていると早くまたバリ島に行きたくなってしまう・・・。

あととりあえず参加を希望しててまだ休めるかの予定が分からないという方でも行く意思のある方は9/5まではキャンセル料など一切かからないので申し込んでください。
チケットの関係で10月は結構混雑していて航空券が手に入らない場合がありますので・・・。

9/4にこちらから参加の有無を確認する連絡を致しますのでご安心下さい~

ではではたくさんのご参加をお待ちしております~!

PA050357.jpg


PA070437.jpg


PA040350.jpg


PA070452.jpg


PA040335.jpg
スポンサーサイト




Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

ADDICT

Author:ADDICT
ADDICT SURFの店長。
自由きままに生きてます!
座右の銘
「なせばなる何事も」 
「経験(継続)に勝るものなし!」

アゲハ時計
FC2カウンター
 
ブログ内検索
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-