fc2ブログ

てんちょのひとり言

PRAY for JAPAN ~みんなで力を合わせて~       自由気ままに思ったことを書きます。独り言にようにつぶやきます・・・

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04


平日サーフィン

金曜日は湘南方面はスモールコンディションだったんだけど西湘・吉浜は胸くらいのサイズがあった。

でも朝の情報ではもも~腰。

この日はクラブ員のボードをピックアップする用事もあって湘南に行かなくてはならなく、逆に千葉方面は頭前後のビッグサイズに。

この日参加したとあるクラブ員がショップに集合した時に行き先が湘南と告げると

『湘南?波あらへんやんっ!千葉かと思ってめっちゃ期待しとった』

と半分怒り気味ない○おくん。

いざ吉浜に着くとい○おくんは満面の笑みでサーフィンしてました。(笑)

なんなんでしょうね・・・い○おくんは・・・。

最近やたらと平日に勝手に休みにしてADDICT Carの中で電話対応に追われてます。

『最近やたらと会社関係の人から電話かかってくんねん』と。

・・・

当たり前じゃないっすか・・・。

あなたがいないからですよ。

ちゃんと会社にいれば連絡は来ません。本人も後でそのことに気づいてましたね。

この日はスクールもありサーファーの数も少なく、波も穏やかでスクール日和の1日で参加してくれたみんなも楽しめていた様子。

P6065049.jpg


P6065047.jpg


まぁいつも何回も言ってるけど混雑のない海は最高だね~♪

その後工場に行くと何と!

Wade Tokoroが来日してた~!

P6065051.jpg
博道さんとTOKOROと3ショット~♪

最近はTOKOROのボードを乗っていないんだけど昔はTOKOROのボードにしか乗ってないってくらい愛用してたなぁ・・・。
すげー調子良くて何本もオーダーしてた。

一番調子良かったボードが折れたときにへこんでそれ以来乗ってない。

ん~かれこれ5年くらい乗ってないな、そー言えば。

彼は世界屈指のベストシェイパーで数多くのASPサーファーのボードをシェイプしていてかなり人気のあるシェイパー。

そして彼の人柄はメローで最高。外見からは分からないプロに引けをとらないくらいめちゃめちゃサーフィンが上手いの。
TOKOROのボードは自分が行きたいところに簡単に向かわせてくれるというフィーリングで癖の無いシンプルなデザインで乗りやすいボード。

あぁ~何かTOKOROのボードが無性に欲しくなってしまった・・・。




スポンサーサイト




Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

ADDICT

Author:ADDICT
ADDICT SURFの店長。
自由きままに生きてます!
座右の銘
「なせばなる何事も」 
「経験(継続)に勝るものなし!」

アゲハ時計
FC2カウンター
 
ブログ内検索
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-