fc2ブログ

てんちょのひとり言

PRAY for JAPAN ~みんなで力を合わせて~       自由気ままに思ったことを書きます。独り言にようにつぶやきます・・・

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03


すごかった・・・

昨日に引き続き今日も湘南・鎌高前で入水。

昨日よりもサイズアップしていて頭~ダブルくらいまでのチュービーな波がたくさんあった。

P6035008.jpg
今年1番の波だったなぁ・・・ しかし日本にもこんな波が来るんだね~

まさしくジャパニーズクラマス!

って感じでしたよ~

ADDICTのBig Wave好きのクラブ員達と一緒に入りたかったなぁ・・・。

今日もスクールはキャンセルとなり、一人で海に向かった。

昨日に引き続き3時半に起きたんだけど携帯で波チェックして見るとまだクローズしてなかったので、5時半まで2度寝して様子を見ていたんだけどまだクローズせず。

逗子のシークレット狙いだったんだけど今一サイズアップしていなかったので業を煮やして鎌高前と向かった。

それでもサイズは十分にあり、風もオフショアで面もクリーン。

本当に最高なコンディションで車の中で一人で興奮しちまった・・・。

何て言ったらいいんだろ!?

もう体からアドレナリンが噴出して興奮状態っていうの?もうなんかドキドキしちゃってね~

子供だよね~

運動会の徒競走で順番を待っている小学生みたい。(笑)

でも海に入ると潮が引いていたせいでインサイドの岩がむき出しになっていて、こないだのハワイのテニスコーツの時を思い出したよ・・・。

アウトに出るまで岩の上を素足で歩き、途中ボードのボトムをリーフにヒットさせちゃいそうでヒヤヒヤしたよ~

結局10分くらいインサイドでモジモジしてました。

でも昨日に比べさらにSet間隔が長かったせいかゲッティングは非常に楽チンで助かった。

しかしSetが入ると非常にハードに・・・。

頭半~ダブルくらいの波が襲ってくるんさ~

怖いっしょ!?

今日はZEN飲みましたよ~

勝負の日なので!(笑)

P6035010.jpg


今日は8時から11時まで入水した。

11時には一気にクローズに近い感じになってしまい、逗子シークレットに移動しようかと思ったんだけど鎌高前もすんごく波が良かったから結局満足して帰ってきちゃいました。

いやいや~

最高な波だったし1本だけだったけどチューブの波もGetできたしもう言うこと何にもないっす。

夢のような2日だったなぁ・・・。

そそ、腰越漁港でもスパーなレフトブレイクが炸裂してた!
P6035011.jpg


普段は波が無い腰越も頭近くのサイズがあったから今日は湘南全域Bigサイズだったんだろう。

昨日はレフトブレイク、今日はライトが最高でバランスの良い練習がたくさん出来て・・・もう・・・

最高!

明日は湘南でスクールだぁ~!

頑張りましょう \(^o^)/

P6035009.jpg
スポンサーサイト




Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

ADDICT

Author:ADDICT
ADDICT SURFの店長。
自由きままに生きてます!
座右の銘
「なせばなる何事も」 
「経験(継続)に勝るものなし!」

アゲハ時計
FC2カウンター
 
ブログ内検索
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-