fc2ブログ

てんちょのひとり言

PRAY for JAPAN ~みんなで力を合わせて~       自由気ままに思ったことを書きます。独り言にようにつぶやきます・・・

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
02


福島合宿 ①

行ってきました~福島合宿!

一言で言えば最高の合宿だったんじゃないでしょうか。

何が最高かって参加してくれたクラブ員全員がいつも以上に波に乗れ、かつ波数も多くなくてゲットも簡単だし波の形なんか三角波。

テイクオフもイジーだしまさしく合宿に相応しい最高のコンディションでした♪
もう本当最高以外の言葉は見つからないくらい最高でしたよ~ \(^o^)/



土曜日にいつものようにADDICTに6時集合してボードを詰め込んだりと7時に出発。

福島に着いたのはちょうど正午。

ランチは宿泊先のホテル近辺の回転すしへ。

P5174829.jpg


あんまりお客さんが入っていなかったからちょっと心配だったんだけど食べてみると結構イケル。

でもちょっとビックリしたことが・・・
P5174831.jpg
これはありなんすかね・・・

ランチを済ませ早く海に行かせろと20匹の猛獣達を連れて北泉へ。

14時から入水して18時くらいまで1ラウンドのみでしたが4時間ぶっ通しでサーフィンに明け暮れていましたね。

波はというと腰~腹、Set胸
形良くちょっとパワーの無い波だったけどインサイドまでライド可能で、2~3アクション可能って感じの波。
ADDICTは人数が多いので左端でサーフィンやらせてもらっていましたがほとんど貸切状態。右側には20人くらいのローカルサーファーがいらっしゃいましたが、邪魔はしないよう細心の注意をして入水させて頂きました。

有難うございましたm(_ _)m

水温は波情報ではブーツ&グローブなんて書いてあったからちょっとびびってたけど全然大した事無かった。てんちょは3mmで入ったもんね~

問題なし!女の子達も寒いって言ってた子いなかったし。

DSC04845.jpg


ミドルサイズだったけど波の形が良いからいつも以上にロングライドできたんじゃないかな。

女性陣がすごく頑張っていたと思う。
今回参加してくれた女性陣はてんちょに言われた部分をしっかりと頭に叩き込んで今後のサーフィンに反映させてください。
今回の合宿で1ラウンドで20本以上乗れなかった方は何らかの部分を変えねばなりません。気持ちの問題、技術的な問題などなどあとで詳しく指摘しますね~

P5184863.jpg
本当にみんな頑張っていました!絶対に今回の合宿で成長してるからね♪

しかしまぁ4時間ぶっ通しでほとんどにクラブ員というか全員かな!?休憩もとらないでずっとサーフィンしてね・・・
すごいの一言。感心します。

DSC04865.jpg
しかしシェリーはすごいな・・・まだサーフィン始めて1年も経ってないのに・・・さすが男前会長

着替えてホテルに帰るときには外はもう真っ暗に。

P5174841.jpg


サーフィン後はみんなでディナー!

P5174844.jpg


しかしみんな元気だったね~
食事が終わった後もトランプやなんやらでみんな遅くまで起きてたみたいね。

てんちょは部屋でHPの更新をやっている途中で落ちました↓(T_T)

次の日は3時半にホテルのロビー集合!

誰も寝坊した人がいない・・・。

ほんとうちのクラブ員はタフですな・・・

スポンサーサイト




Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

ADDICT

Author:ADDICT
ADDICT SURFの店長。
自由きままに生きてます!
座右の銘
「なせばなる何事も」 
「経験(継続)に勝るものなし!」

アゲハ時計
FC2カウンター
 
ブログ内検索
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-