fc2ブログ

てんちょのひとり言

PRAY for JAPAN ~みんなで力を合わせて~       自由気ままに思ったことを書きます。独り言にようにつぶやきます・・・

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04


ピークの時期

今日もスクール開催で千葉南・千倉ポイントまで行ってきました~

やや混雑気味で千歳から波チェックしてみたけど、千葉南でまともに出来ていたのは千倉だけでそんな時はやっぱ混雑するよね・・・。

P4164499.jpg


先日のグッドコンディションを期待していただけに・・・残念な感じでした・・・。

まぁそれでもスクールには最適な波でいっぱい波に乗れていたクラブ員達は喜んでいたのでそれはまた良かったという事で。

しかしまぁ暖かくなってきたということもあってか混雑度が増してきたように思える。
特に週末、これから夏に向けてどんどんと増えていくんだろうなぁ・・・。

ショップも今日なんかすごく忙しく、ウエットのオーダーのお客さん達が続々と来てくれてほとんど座れない状態でした。

週末から今日までで20人くらいのクラブ員や新規のお客さんが来てくれました。
メーカーさん曰く“今週から来週末が春のオーダーがピークですよ”と言っていました。確かに納期もだいぶ長くなってきています。

今日は僕は3mmフルスーツで入水したけどもう3mmで問題無さそうですよ。

オーダーも一番多いのもこの3mmフルスーツ。
やっぱセミドライからフルスーツに替えるとパドリングがすっごく快適になるよう~♪

楽チンです。

まだ持ってない方はお早めに~!

今日の名言。

A部ちゃんとの会話

シャワーを浴びてるA部ちゃんの背中に砂が付いていたので

てんちょ 『インサイドまで乗って巻かれちゃったの?』

A部ちゃん 『いやぁ~背中穴開いちゃってるからっすよぉ~』

てんちょ 『あ、あぁ~そっか!今日のブログのネタできたわ~』

A部ちゃん 『それじゃかっこ悪いからアグレッシブに攻めたからこうなったって書いといて下さいよ~』

てんちょ 『それなら首のあたりが砂まみれにならないとね・・・』

A部ちゃん 『そ、そっすよねぇ・・・』

その会話を聞いていたキナは帰りの車の中でアグレッシブな体勢で窓ガラスを割ろうとしてました。
P4164502.jpg

P4164504.jpg


A部ちゃんには絶対に負けたくない!と対抗意識を燃やしていたキナでした。

おわり

スポンサーサイト




Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

ADDICT

Author:ADDICT
ADDICT SURFの店長。
自由きままに生きてます!
座右の銘
「なせばなる何事も」 
「経験(継続)に勝るものなし!」

アゲハ時計
FC2カウンター
 
ブログ内検索
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-