fc2ブログ

てんちょのひとり言

PRAY for JAPAN ~みんなで力を合わせて~       自由気ままに思ったことを書きます。独り言にようにつぶやきます・・・

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
02


ありがとうございました~!

昨日は無事、結婚式を終える事が出来ました!

たくさんのクラブ員達もかけつけてくれて本当に感謝です。

前日までやる事てんこ盛りで焦っててスピーチの暗記なんて当日の早朝から練習する始末。
完璧に覚えたはずが本番では何一つ言葉に出てこなかった・・・。(笑)

でも正直結婚式というのは親と花嫁の為にやるもんだと思ってあまり乗り気ではなかったんだけど、実際は多くの親族や友人に囲まれてみると結婚式も悪くないなぁ~って思った。

多くの方々に祝福されてこれから頑張っていこうという気持ちにさせてくれた。

披露宴と2次会でスピーチや進行を務め下さった方々、本当にお疲れ様でした。

自分が思っていた以上に素晴らしい披露宴と2次会になりました。

披露宴は代官山 『PACHON』。
http://www.pachon.co.jp/jpn/index1.html
これは僕達の強い希望で“サーファーっぽい”結婚式だけは避けたかった。(笑)
サーフ系の飾り物は一切なし!
DSC04450.jpg
クラシカルな感じでBGMはクラッシックとディズニー

てんちょは生まれて初めてタキシード。しかも白。
DSC04428.jpg
どう!?似合ってるかなぁ・・・しかし黒いな・・・(笑)

DSC04442.jpg


スピーチは完璧人間、かとちゃん。
やっぱかとちゃんはすげー。いわおの結婚式でもスピーチをしていてそれを見たときにうちらもかとちゃんに決めてたんだよね。あれはマジで商売できるよ~
ほんと素晴らしいスピーチをありがとう!
DSC04482.jpg
結婚式のスピーチはお任せ下さい。お問い合わせはADDICTまで。お見積もりします(笑)

あとビックリしたのはオーナーであるパッションさんが料理の説明をしてくれた。つい1週間前にテレビ番組『バリバリバリュー』に出ていてかなりの有名人。流暢な日本語で披露宴を盛り上げてくれた。
DSC04476.jpg


DSC04499.jpg

DSC04424.jpg

DSC04425.jpg
SSJから古尾谷さんも来てくれました
DSC04460.jpg

DSC04461.jpg

DSC04464.jpg

DSC04473.jpg

DSC04560.jpg


いやぁ本当に楽しい披露宴が出来ました。みんなありがとうございました~!

スポンサーサイト




Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

ADDICT

Author:ADDICT
ADDICT SURFの店長。
自由きままに生きてます!
座右の銘
「なせばなる何事も」 
「経験(継続)に勝るものなし!」

アゲハ時計
FC2カウンター
 
ブログ内検索
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-