fc2ブログ

てんちょのひとり言

PRAY for JAPAN ~みんなで力を合わせて~       自由気ままに思ったことを書きます。独り言にようにつぶやきます・・・

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
02


帰ってきました~新島合宿!<新島メンツ編>

あらためて新島のパワフルな波に圧倒されましたわ。

終日頭前後のブレイクがありちょっとハードすぎる日もありました。

『男だらけ(男前の女の子)の新島合宿』ってだけあって気合が入っているクラブ員達が参加してくれました。

まずはADDICTの切り込み隊長『うえっきー』
彼の奇跡のチューブイン(抜けられず)はヤオさんを唸らせていた。

でも淡井浦のスパーホローWaveにひるむことなく突っ込んでいった姿はかっこ良かったよ!
スケボー頑張って練習してヒザを柔らかくすればもっとサーフィンが上達するよ!
P2094238.jpg
誰よりも先に海に入ってどんどん波に突っ込んでいました

そしてADDICTのアイドル『ヤオさん』

ちょっと板を気にしすぎていつもの突込みが見られなくて残念・・・。

昔のヤオさんの方(バリの時)が突っ込んでいて見ていて気持ち良かったなぁ・・・
ヤオさんももっともっとスケボー練習してヒザをもっと柔らかくしましょ。
DSC03600.jpg
いつものヤオさんらしく貪欲な姿を見たかったです

そして今年から本格的にサーフィンデビューした若杉くん。

ちょっと新島の波は過去に無い強烈なインパクトある波だったかもしれませんが、頑張ってゲットしていた姿は将来有望なサーファーになること間違いないとてんちょは思いました。

これからももっともっとサーフィン頑張っていきましょう~!
DSC03599.jpg
新島合宿の経験は必ず後に効果が現れますよ!

うえっきーに引けをとらないビッグウェーバーの才能が見える『圭』。

年の割りに若さが無い(笑)がひとたびBig Setが来ると目の色変えて突っ込んでいく姿は今年からサーフィンを始めたとは思えないです。
何度も何度もワイプアウトしていたけどこの経験は千葉や湘南じゃ中々体験できないよ。
ちょっとスケボーに興味を持ってたみたいだけどこれからスケボーで陸上サーフィンで鍛えて、春までにもっとレベルアップしていこう!
DSC03598.jpg
誰よりも早く布団に直行していたね・・・やはりおっさんだね・・・

男前、ほとんど男と言っても過言ではない。(笑)今年の一番頑張っている女の子『シェリー』。

さすがにちょっと今回の新島Waveは手こずってはいましたが、これから千葉の波でもまれても大したことないって感じるはず。
そうすればもっともっと波に向かっていけるようになり、恐怖心も無くなるので乗る本数も格段に増える事間違いなし!
今後のサーフィンに期待しています~
DSC03602.jpg
冬も頑張っているシェリーにはてんちょは非常に期待しています!

最後はやっぱり男前の『さとP』。

今回は1泊のみの参加でしたが、前回の新島合宿では怪我をしてしまうハプニングがあり、強制送還してしまった過去がありながら今回も元気良く参加してくれました。

今回の波はとにかくパワフルで大きかったけど、どんな波でも必ずゲッティングしてくるさとPにはいつも感心させられます。
もうADDICTの古株なのできっと新しいクラブ員達の良いお手本になってくれるでしょう。
期待してますよ~!

DSC03603.jpg
『うえっきー!メガネ外せっ!!!』のフレーズは今てんちょのブーム

そして最後の7人目、『てんちょ』。

1年半ぶりの新島であらためて波のパワー、クオリティーに感服してしまいました。
普段あまり割れない淡井浦で7~8年ぶりくらいにサーフィンが出来て良かったです。
あまりのホローな波で新品のボードを折ってしまいました(T_T)
DSC03666.jpg
ワイプアウトの時にボードの上にアバラから落ちてしまった・・・

<新島波編> <新島ワイワイ編>に分けてまた明日UPします~♪
スポンサーサイト




Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

ADDICT

Author:ADDICT
ADDICT SURFの店長。
自由きままに生きてます!
座右の銘
「なせばなる何事も」 
「経験(継続)に勝るものなし!」

アゲハ時計
FC2カウンター
 
ブログ内検索
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-