fc2ブログ

てんちょのひとり言

PRAY for JAPAN ~みんなで力を合わせて~       自由気ままに思ったことを書きます。独り言にようにつぶやきます・・・

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04


Newサーフボード


クラブ員達にサーフボード達が続々と届いてきました~!


P1030080.jpg

オーダー中のクラブ員達のサーフボードも工場でどんどん作業が進んでいますよぉ~

08161.jpg

さてさて

最近のADDICTの人気サーフボードは3つに分かれていますね。

まずは今年からサーフィンを始めた方からサーフィン歴2年くらいのクラブ員達にはFIRST EDITIONサーフボードがダントツに人気があります。

特にファンボードのFREEDOMモデル&Naturalモデルは今年から始めた方に絶大な人気を誇ります。


そして上のファンボードからショートボードへ転換する時に必ず乗って欲しいモデルとしてADDICT仕様にチューンしたTokoroサーフボード X3 ADDICT仕様モデル

P1030100.jpg

P1030101.jpg

P1030103.jpg

P1030104.jpg

このモデルは今年から人気爆発して、今では最終形のパキパキのショートボードへ行く前に必ず乗ってもらっているサーフボードなんですが、とにかく安定感とスピードが半端じゃなくファンボードからのステップアップボードとしては最高のモデルなんじゃないでしょうか。

今月末にまたクラブ員達のオーダーボードはこのモデルが半分くらいの割合になっているくらいです。

サーフィン歴3年~5年くらいのクラブ員たち向けでサーフボードの長さは6’3”(190cm)~6’6”(198cm)くらいで間でオーダーするのがBEST!
これからアップスンダウンやカービングをしていくレベルのサーファーに適しています。


そしてショートボードは相変わらずTokoroサーフボードがダントツ人気です。

K6モデルが一番人気、そしてMFモデル、SN7モデルに続き最近はK3モデルも人気があります。

ただここにきて2012年NewモデルのC-KRETモデルが注目されています。

てんちょも今月末に届く予定なのがこのC-KRETモデルです。
オールラウンドボードと小波用ボードの中間層のモデルで日本の波にマッチした使用頻度が多くなりそうなボードですね。

そしてSUPERSTIXサーフボードもTokoro程ではないですが、マニア受けする本格派サーフボードです。

Grovelorモデルを筆頭にSUPER-Gモデル、そして今期のNewモデルのREFUGEE&LP STIXモデルが人気があるようです。そしてTri Stumpモデルはオールラウンド用として一番人気を得ているようでね。
てんちょが今一番調子が良く使用しているサーフボードがSUPERSTIX Grovelorモデルです。


そしてもう1つ
今期からADDICTで取り扱い開始になったSTACEYサーフボード。
まだまだADDICTでは売れているという訳ではないですが、クラブ員達はかなり気になっているようですね。笑

TAXIモデル・Bounty Hunterモデル・Shovelheadモデルが全体的に人気があるようですね。試乗できるボードもありますので、興味ある方はお声をかけて下さいね~






Surfing changes your life


ADDICT SURFのホームページも更新中!
詳しくはこちらをクリック!↓
www.addict-2003.com

Facebookも更新中!
ADDICT SURF Facebook


スポンサーサイト




Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

ADDICT

Author:ADDICT
ADDICT SURFの店長。
自由きままに生きてます!
座右の銘
「なせばなる何事も」 
「経験(継続)に勝るものなし!」

アゲハ時計
FC2カウンター
 
ブログ内検索
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-