fc2ブログ

てんちょのひとり言

PRAY for JAPAN ~みんなで力を合わせて~       自由気ままに思ったことを書きます。独り言にようにつぶやきます・・・

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
02


週末の波はというと・・・

久々の頭前後のどダンパー。

はっきり言ってほとんどつかまってしまう波。で、その中でもすごーく小さめの波(腰~腹くらい)の波をミドルで待つ羽目に。

そうなるとBig Setがくると猛ダッシュでアウトへ向かってパドル。
その繰り返しなんだなぁ・・・。

そう、はっきりいって面白くない!

シェリー曰く『とりあえず天気も良いし海にも入ったし~』と自分に言い聞かせるようにさとPと話してた。

うんうん。

分かるその気持ち。

でも日曜日に参加してたクラブ員達はなりふり構わずBig Setにチャレンジしていってました。

というより波に飲み込まれていましたね・・・。

うえっきー・ブンタ・マサキ・シェリー・さとP。

相変わらず“そんなの関係ねぇ~”って感じで全く迷い無くダンパーに突っ込む神風『うえっきー』、それは無理っしょって思っててもスープからひょこっとテイクオフ成功させて驚かせてくれる『ブンタ』、伸び悩みつつも最近やっとエンジンのかかってきた『マサキ』はグッドポジションから惜しいのが何本かあった。
レディース(一応ね)たちは怖がりつつもBig Setに喰らいついていき逞しさを周囲に見せ付けていました。

しかしいつも思うんだけどクラブ員達はでかい波でも負けずに立ち向かっていく勇気はすごく感心させられる。

普通はちょっと怖がって海が嫌になってしまうって人も中にはいるってのに、躊躇せず波に喰らいついていく。

すぐ上手くなる訳だよね。

もうすぐ一年で一番寒い2月が来るよね。

1ヶ月~1ヵ月半の辛抱で真冬のサーフィンが終わるよ。

このまま頑張って春にはレベルアップして、もっともっとサーフィンが楽しくなっていくから目標を持って怪我の無いようにね!

そそ

ひそかに進行中の新島合宿(2/9~2/11)は徐々に人数が集まってきました。今回はお知らせメールを全員に送っていないのでもし興味のある方がいましたらご連絡下さい。

今のところ8名が参加予定。

なずけて“男だらけ(男前の女の子)の新島合宿”

合宿やツアーはひとまず新島合宿で落ち着き、9月の『伊豆合宿』・10月の『Bari島ツアー』&ADDICT CUPを予定しています!

明日は波が良いといいなぁ・・・

帰ってジム行かなくちゃ!

続いてますよ~(笑)

スポンサーサイト




Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

ADDICT

Author:ADDICT
ADDICT SURFの店長。
自由きままに生きてます!
座右の銘
「なせばなる何事も」 
「経験(継続)に勝るものなし!」

アゲハ時計
FC2カウンター
 
ブログ内検索
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-