fc2ブログ

てんちょのひとり言

PRAY for JAPAN ~みんなで力を合わせて~       自由気ままに思ったことを書きます。独り言にようにつぶやきます・・・

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04


最近の人気 ~ウエットスーツ編~


前回は最近の人気サーフボード編を紹介しましたが

こちら

今回はウエットスーツ編です。


まず男性に圧倒的に人気を得ているのがネックエントリーシステム

ジップやフラップ等がない全くのストレスフリーなウエットスーツの新しい常識となりつつあるタイプ。

ネックエントリーシステム採用のウエットスーツ


最初は脱着に苦労するかもしれませんが、コツをつかめば簡単に出来るようになりますのであまり気にしなくていいレベルだと思います。

今に時期はシーガルがベストで来月には梅雨が明けスプリングに変わります。

ウエットスーツのタイプ別を詳しく説明していますのでチェックしてみて下さい。

こちら


男性はWAVE WARRIORSROCK HOPPERが人気があります。


女性には男性と同じようにネックエントリーシステムが人気出てきていますが、これからサーフィンを始める方達には脱着が楽なNO ZIPタイプのウエットスーツが最も人気があります。

レディース人気モデル

中でも
NOTICE1 FAIRYモデル が一番人気です。

ウエットスーツの性能はもちろんですが、蝶やハート形のラインストーンが標準装備とデザイン性でも支持されているようです。

日焼けをしたくないという女性には長袖長ズボンのフルスーツがおススメ!


フルスーツにも種類があり、夏はフルスーツだと暑いので出来るだけ薄い生地で運動性を良くする為に2mmの厚さのフルスーツ

春・秋に使用する3mm生地のフルスーツ、そして冬に着る5mmのセミドライスーツと1年で最低3枚のウエットスーツで1年を乗り切れます。

日焼けを気にしない肉食系(笑)女子にはスプリングやショートジョンといった夏仕様のタイプのウエットスーツを持つと良いでしょう!


特に女性には必ずオーダーしてウエットスーツを作るようにしましょう!

自分の体に100%フィットする事ができるカスタムオーダーはストレスのない抜群の運動性があり、サーフィンの上達をさらに早めてくれること間違いなしです!


オーダーで作るウエットスーツは30色以上あるカラーから好きなカラーを選び、世界に1つだけのウエットスーツを作る事が出来て日本メイドの最高品質のウエットスーツでサーフィンを楽しめます。


ただいまウエットスーツオーダーフェアー中でたくさんのクラブ員達のオーダーウエットが続々と届いてきています~♪


DSC06852.jpg

P1010820.jpg

DSC06855.jpg



Surfing changes your life


ADDICT SURFのホームページも更新中!
詳しくはこちらをクリック!↓
www.addict-2003.com

Facebookも更新中!
ADDICT SURF Facebook



スポンサーサイト




Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

ADDICT

Author:ADDICT
ADDICT SURFの店長。
自由きままに生きてます!
座右の銘
「なせばなる何事も」 
「経験(継続)に勝るものなし!」

アゲハ時計
FC2カウンター
 
ブログ内検索
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-