fc2ブログ

てんちょのひとり言

PRAY for JAPAN ~みんなで力を合わせて~       自由気ままに思ったことを書きます。独り言にようにつぶやきます・・・

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04


感心な出来事

冬でもサーフィンするのが当たり前だと思っているサーファーは相当さーふぃんにはまっている人だと思う。

自分もまた冬にサーフィンするのが当たり前だと思っている人間である。

でもね、よーく考えるとそんな人はそう多くは無いと思うんだよね。

現に夏しかやらない人なんかも相当な人数いるし(悪いといっているわけではないです)冬もやっている人なんかはサーフィンを何十年とやっている方が多いんじゃないかな・・・。

で、ADDICTに来てくれているクラブ員達はまだサーフィンを始めて間もない人からサーフィン歴1~5年位(ADDICTも今年4月で5周年)の方がほとんどです。

でもって始めて間もない子羊たちは今なおこの時期までコンスタントにサーフィンを続けている。

今日は総勢13名(1名脱落)。

確かに女の子の人数は減ってきているけど、頑張ってサーフィンを続けていて成長してきてる。

シェリー、ケイコちゃん、直ちゃん、マッキー、コンバラジーニョ、ミヤザキさん、さとP ・・・

今年の冬は一般人からしてみたら寒く感じるかもしれないけど、サーファーとしてはこの時期でも着替える時ほとんど寒く感じないと思う。よっぽど風が強い時はすごく寒く感じるけど、風が無ければ着替えるのはすごく楽。

それもあってか上のギャル達はこの時期でも頑張ってサーフィンし続けている。
もちろん男性陣も頑張ってるよね。特に今年からサーフィンを始めた方々は本当にすごいと思うよ。

今日のビッグSetをものともせず特攻隊のように突っ込んでいた圭とミツ。あんたらほんとADDICTの切り込み隊長ですよ。

今日は夏のときと変わらない人数が参加してくれてみんなのやる気に感心させられました。

13人。夏のちょっと少ない日の人数ですよ・・・。

P1204079.jpg
やる気満点のサーファーが集結!お疲れさんでした~

P1204082.jpg


そそ、夕方にIKKOさん(ヤ○さん)から電話があり早くもてんちょの中古ボードを折ったらしいです・・・。

あぁ~慣れ親しんで3年くらい使用していたのにオーナーが変わって3週間くらいでボードの寿命が絶えました・・・(x_x;)

P1093972.jpg
あぁ~早かったなぁ・・・さすが“クラッシャー”ヤオ様・・・
スポンサーサイト




Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

ADDICT

Author:ADDICT
ADDICT SURFの店長。
自由きままに生きてます!
座右の銘
「なせばなる何事も」 
「経験(継続)に勝るものなし!」

アゲハ時計
FC2カウンター
 
ブログ内検索
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-