fc2ブログ

てんちょのひとり言

PRAY for JAPAN ~みんなで力を合わせて~       自由気ままに思ったことを書きます。独り言にようにつぶやきます・・・

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05


女の子

今日はスクールへ千葉南・花籠前ポイントで入水。

相変わらず平日は混雑も無く、波の取り合いもほとんどないので最高だ。
天気も良くなんと今日は最高気温が14℃だったって絵文字名を入力してください

どうりで快適な訳だ。

今日は花籠前にはたくさんのレディースサーファー&ボディボーダーの数に驚いた。

隣で波待ちしていると両サイド女の子で両手に花状態。(笑)

レベルもそこそこ上手く中にはしっかりボトムを使ってトップターンしている子もいた。
ボディボーダーでは3人組みの子達がいとも簡単にスピンしまくってる。

何かすごいなぁ~

って感心しました。うちの子達レディース軍団も頑張っていて、2~3年位したらあんな感じになってるんだろうなと思うとワクワクしてきました。

何だかね~!?

さてさて今日のADDICTクルー達は阿部ちゃん・カズタカ&ヤオさん。
ヤオさんはわざわざ会社を休んでライバルの阿部ちゃんとバトルする為に来ました。

ヤオさんの今日来たもう一つの理由は先週末に自分の命よりも大事だと豪語している『QUAD ヤオ仕様』戦闘機が入院する羽目になり、急遽僕の中古ボードをGetしていてもたってもいられなかったらしく来たらしいです。
P1093972.jpg
ヤオさんが崇拝してやまない真人シェイプ

今週末はいよいよ『伊豆合宿』ですね!

波はありそうですが、風次第ですかね。2泊3日あるのでガッツリ波乗りを集中して出来るのでたくさん上達できますよ!

夜は恒例のビリヤードやDrinkしてTogetherしようぜ!(笑)

久々の合宿なんですごく楽しみです♪

※Mr.ダラスの送別会も初日の夜にやりたいと思いますので、彼が喜ぶような企画を誰か考えてきてやって下さい。
2年くらいは顔を合わせなくてすむ・・・じゃなくて合わせられなくなってしまいますので。
よろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト




Comments

送別会スミマセン。
楽しみにしています!
もーいーくつねーるーと、ダラスだね~♪

同い年とは思えないほどエロオヤジでしたね・・・。
きっとアメリカでも煙たがれるのだろうに・・・。

せっかく仲良くなれてこれからって時にいなくなるのは寂しいよね。
でもなんかすぐ帰ってきそうな感じがするのは気のせいだろうか???

Leave a Comment


Body

プロフィール

ADDICT

Author:ADDICT
ADDICT SURFの店長。
自由きままに生きてます!
座右の銘
「なせばなる何事も」 
「経験(継続)に勝るものなし!」

アゲハ時計
FC2カウンター
 
ブログ内検索
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-