fc2ブログ

てんちょのひとり言

PRAY for JAPAN ~みんなで力を合わせて~       自由気ままに思ったことを書きます。独り言にようにつぶやきます・・・

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05


予想外割引!?

そう、今日は嬉しい予想外の出来事が。

千葉北方面がひざ~腰のスモールコンディションの中、千葉南和田方面は腰~胸前後の良い波。

最近、良い波に遭遇していることが多く、今日もまたミラクルが!!!
PB233660.jpg
良い波だったよ~♪チューブもありの掘れた速い波

ショップに集合した時に千葉南を選択したことを告げるとみんな『え!?』みたいな反応。(特にK藤くんなど・・・)

事前に波情報を見ていた方の反応は今日ダメじゃん・・・みたいな感じだった。

いざ海に着くと・・・

『おおぉ~良い波じゃん!!!』ってな感じ。

テンションあげあげ~♪

素晴らしい波を満喫できたよ。

感謝♪

行きの車の中で胸くらいまでサイズアップすると予想をしていてK藤くんは全く信用せず・・・。

海に着くなりK藤くんは一目散に海に飛び込む。

そしててんちょが狙い済ました波を見事に横から笑顔で奪い取る事3回。ベストポイントをチョイスしたてんちょに全くの感謝の気持ちの欠片もない冷酷なK藤くんはすごーく良い波に楽しそうに乗っていました。本当に楽しそうに・・・。

今度は良い波に乗ったK藤くんの前乗りを最低10回はしてやると心に誓いました。

そして今日もう一つ。

今年からサーフィンを始めたイケメンS倉くんは横に行く練習を始めましたが、いきなりレギュラーに良い波にテイクオフしてました。

素晴らしいの一言。

まだサーフィン始めて3ヶ月くらい。そして横に滑る練習を今日から始めた。
飲み込みが非常に早く、きちんと考えながらサーフィンに取り組んでいるのがよく分かる。

毎年『ルーキー・オブ・ザ・イヤー』みたいなのをてんちょの目線で勝手に決めているんだけど、S倉くんは決定だね。

2003年 マサキ
2004年 ながお先生
2005年 かとちゃん(K藤くん)
2006年 該当者なし (うえっきーが最有力だったかなぁ)

2007年はS倉くんともう一人、初の女性選出でシェリーだろう。

シェリーも今年からサーフィンを始めた女(の子!?)なんだけど今年のADDICT CUPでレディースクラスで優勝しちゃったすごい女の子。
この先がすごーく楽しみなクラブ員です。冬も頑張って欲しいです。

まぁ、2007年4月~2008年3月までで考えてるからまだまだ他の方が出てくる可能性もあるんだけどね。

今日も非常に寒くなってきて防寒対策はしっかりやっておきましょう!

寒くなってくるけど冬頑張れば春にはきっと上達しているから寒さに負けずがんばろう~!



スポンサーサイト




Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

ADDICT

Author:ADDICT
ADDICT SURFの店長。
自由きままに生きてます!
座右の銘
「なせばなる何事も」 
「経験(継続)に勝るものなし!」

アゲハ時計
FC2カウンター
 
ブログ内検索
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-