fc2ブログ

てんちょのひとり言

PRAY for JAPAN ~みんなで力を合わせて~       自由気ままに思ったことを書きます。独り言にようにつぶやきます・・・

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
02


感謝の気持ち



最近、お店も忙しくなりつつありスクールやオーダーフェアもあって毎日ドタバタと過ごしています。


今年は正直、震災の影響でお店も暇な日が多くなるだろうと予想しておりましたが、、、


予想に反して忙しい毎日を過ごしています。
特に先月の5月なんかは去年の5月に比べスクールを受けに来てくれた方が多かった。

スクールも原発の影響で海は敬遠されると思いきや
これからサーフィンを始めたい!
という方も続々とスクールを受けに来てくれている。


こんな状況でもサーフィンを始めたいとADDICTに来てくれる方々がたくさんいることに毎日感謝の気持ちでいっぱいです。

東北地方の方々からすればサーフィンなんて、、、と思われてしまうけれど自分が今出来る事といったら自分の仕事をやる事、サーフィンという素晴らしいマリンスポーツを1人でも多くの方々に知ってもらう事。

クラブ員達もそう

まだ震災の影響でサーフィンを自粛している方もいるとは思いますが、ほとんどのクラブ員達が気持ちを前向きにしてサーフィンを楽しんでくれています。

6月に入っても先月に引き続きスクールの予約がハイペースできています。

今年はサーフィンを始めたい!という方々が本格的にサーフィンを始めるぞとサーフボードやウエットスーツをGETする決断がいつもよりも早いような気が、、、


スクールを1回受けてその日にサーフボードやウエットスーツをオーダー、なんて方もいらっしゃいます。

今週末も新しいクラブ員やスクール生が来てくれます。


こんな時だからこそ仲間と一緒にサーフィンして楽しみたいですよね~



P6050556.jpg



PC・携帯でもHP更新中!!
詳しくはこちらをクリック(携帯でもOK)↓
www.addict-2003.com






スポンサーサイト




Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

ADDICT

Author:ADDICT
ADDICT SURFの店長。
自由きままに生きてます!
座右の銘
「なせばなる何事も」 
「経験(継続)に勝るものなし!」

アゲハ時計
FC2カウンター
 
ブログ内検索
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-