fc2ブログ

てんちょのひとり言

PRAY for JAPAN ~みんなで力を合わせて~       自由気ままに思ったことを書きます。独り言にようにつぶやきます・・・

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05


Holiday of a time

Hawaii滞在5日は完全休養日。


No Surfです。


North Shoreも1~3FeetとSmallコンディション。


前日から今日はゆっくりしようと決めていました。


さてさて


Hawaiiにて衝撃的な出会いが!!!


Hawaii前にTSUTAYAでCDをレンタルしたんですが、たまたま目にとまったアーティストがいて借りてみたんですが、、、


今日ipodで聞いたら


これがまた


宇多田ヒカルとLADY GAGA


の歌を初めて聞いた時と同じインパクトでした。


色々ネットで調べたりしてみるとプロデューサー陣がすごいみたいですね~


61GgNFcIdQL__SL500_AA300_.jpg

JASMINE


SONYのWALKMANのCMにも出演しているみたい。


SONY WALKMAN<






JASMINE

1989年5月19日生まれ、東京都在住の女性R&Bシンガー。家族の影響で幼い頃から音楽に慣れ親しみ、13歳の時、米軍横田基地の一般解放日にゴスペルクワイアのライヴを初体験。その魅力に取り付かれたJASMINEは、すぐさまゴスペルクワイアに入門する。その非凡なヴォーカルは当然のごとくクワイア内でも大評判になり15才の時、所属クワイアのアメリカ遠征に参加。現地の教会でその声を響かせた。この体験から、ゴスペルを通してブラック・ミュージックという音楽と出会い、本格的にシンガーになることを強く決意することになる。

17歳になった頃から本格的にシンガー活動をスタートさせた彼女は、その年齢では考えられない驚異的なヴォーカル・パフォーマンスと、10代の気持ちや感情を見事に表現した歌詞ですぐにその名がウワサになり、歌い始めて僅か1年余りで、<Sony Music>をメジャー契約を結ぶことに。

本人の作詞・作曲で作り出される楽曲群は、ポップスとして驚愕のクオリティーとストリートR&Bのエッセンスが見事に融合し、歌詞の鋭い言葉選びも含め、今までとは全く違う新たな世代の登場を実感させる。JASMINEは間違いなく時代を変える驚異の存在になるだろう。

リッスンジャパン提供. Copyright © 1999 - 2009 Listen Japan. All Rights Reserved.





スポンサーサイト




Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

ADDICT

Author:ADDICT
ADDICT SURFの店長。
自由きままに生きてます!
座右の銘
「なせばなる何事も」 
「経験(継続)に勝るものなし!」

アゲハ時計
FC2カウンター
 
ブログ内検索
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-