fc2ブログ

てんちょのひとり言

PRAY for JAPAN ~みんなで力を合わせて~       自由気ままに思ったことを書きます。独り言にようにつぶやきます・・・

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
02


忘年会

18日(土)の忘年会に参加してくれたクラブ員の皆様、お疲れ様でした~!


ちょっと今年は開催を迷っていて告知が遅くなったにもかかわらず 『あきた』の座敷席が埋まるほど集まってくれました。


ただ今年はホームページに忘年会に告知をせず、メルマガやこの時期に海に来ている人だけに開催を伝えていました。


毎年たくさんのクラブ員が集まってくれているんだけれども、20名を超えてしまうとお店のキャパ的にいっぱいいっぱいになってしまい落ち着いて飲んだる食べたり出来なかったりするので、今回はその辺を考慮してホームページにはUPしませんでした。


楽しみにしていた方も多かったみたいで忘年会直前のブログにちょっと載せた時に知って来られなかった方もいたみたいで。。。スミマセン~


さてさて


忘年会に参加してくれたメンバー達はというと。。。


今年からADDICTのクラブ員になってくれた方、もうかれこれ10年近く一緒にいるクラブ員など様々なメンバーの集まり。


面白いものでサーフィンという一つのカテゴリーで繋がったコミュニティー。


サーフィンしていなかったら会っていなかったかもしれないんだよね。


なんかいつもこの忘年会になるとこんな事を考えちゃう。


でもいつも


楽しい!


んだよね


_DSC1044.jpg
_DSC1051.jpg


今年も大きな怪我などもなく、無事に1年を終える事が出来そうです。


2011年も一緒に頑張っていきましょうね~!


そして1次会が20時~23時半くらいまでやってその後は有志で2次会へ。


てんちょは次の日もスクールで運転もあるのでお暇させてもらい、コアメンバーのこの方が2次会のリーダーだったそうですよ~ (笑)


_DSC1052.jpg


彼の存在感は誰にも真似する事が出来ない独特のオーラがあります。


ちょっと人み知りの部分がありますが仲良くなれば本性を出し惜しみなく発揮してくれます。


とある2次会のクラブ員がつぶやいていました。。。


Keiさんって初めは怖い人だと思っていたけどあんなに面白い人だったとは。。。


と言っておられる方がいました。


そー


Keiさんは少女時代を押し売りしてくる面白いヤツなんす。


来年早々の東台湾Tripも参加でKeiさん節を報告しますよ。


1次会・2次会に参加してクラブ員の皆様、お疲れ様でした~!


また来年も笑顔でサーフィンいたしましょう~!!!


_DSC1056.jpg




PC・携帯でもHP更新中!!
詳しくはこちらをクリック(携帯でもOK)↓
www.addict-2003.com





スポンサーサイト




Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

ADDICT

Author:ADDICT
ADDICT SURFの店長。
自由きままに生きてます!
座右の銘
「なせばなる何事も」 
「経験(継続)に勝るものなし!」

アゲハ時計
FC2カウンター
 
ブログ内検索
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-