fc2ブログ

てんちょのひとり言

PRAY for JAPAN ~みんなで力を合わせて~       自由気ままに思ったことを書きます。独り言にようにつぶやきます・・・

 
02


Hawaii Tripを終えて、、、

あっという間の9日間でした。

楽しい時間はすぐ終わっちゃうものですね。。。

今回のHawaii TripはHawaiiの波に乗ってみたい!という方が集まり、North Shoreでもみんなで入れる日があったので良かったです。

ほんと波は生き物なのでその時のコンディションによって入れたり、入ることの出来ないくらいに波が大きい日があったりと行ってみない事には分からないんだよね~

参加したクラブ員達は仕事の合間をぬって有給をとったり、学生は早い冬休みを使って今回のTripに焦点を合わせていたりと休みを取るために四苦八苦したと思います。


その甲斐あってか5日間はHawaiiの至る場所で比較的ミドルサイズの波が割れていて、Northの他にもWESTにも行ったりと縦横無尽に車を走らせていました。

さすがにHawaiiのパワーのある波でサーフィンしていたのでみんな車の中では爆睡してましたが、初Hawaiiのしてはみんな頑張ってたよね!

K子姉さんなんかサーフィン歴2年でNorth Shoreの3~6FEETの波を攻めてんだからすごいという他ないよね~
しかも1本波に乗ったし!

ナオヤなんかもNorthの6FEETクラスの波をメイクしたしね

よっぽど自信をつけたのか『もうダブルサイズの波は飽きましたよ、トリプルサイズ以上で!』

なんて生意気なこと言ってました。笑


もっちゃんはNorth 2日目にちょっと怖い思いをしてしまったけど、それまでは調子良くサーフィンしていたよね。
今年のBali Tripでリベンジするって言ってたしね。

それぞれの思いは一緒、またここの波でさらに自分のレベルを上げて思い描くラインを刻むこと。。。



そそ

このブログを見て来年はHawaii行きたい!!!ってメールやフェイスブックにメッセージ貰った。

今回のTripでもしかしたらオレも私もイケルかも!なんて思った人も多いはず。

少しでも興味を持った人がいれば嬉しいです。


Hawaiiはどんなレベルのサーファーでも受け入れてくれる素晴らしい南国です。

ただもしあなたがNORTH SHOREの波を攻めたいというのであれば、今からでも遅くありません!真剣にそして貪欲に自分の出来る限りの努力をして望むべきだと思います。

そうすればきっと憧れる波にチャージできる日が来ることでしょう。


僕自身もNORTH SHOREの波には全く歯が立たないので、これから1年間しっかり鍛えて来年のHawaii Tripに向けて精進していこうと思います。






Surfing changes your life


PC・携帯でもHP更新中!!
詳しくはこちらをクリック(携帯でもOK)↓
www.addict-2003.com



スポンサーサイト




プロフィール

ADDICT

Author:ADDICT
ADDICT SURFの店長。
自由きままに生きてます!
座右の銘
「なせばなる何事も」 
「経験(継続)に勝るものなし!」

アゲハ時計
FC2カウンター
 
ブログ内検索
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-