fc2ブログ

てんちょのひとり言

PRAY for JAPAN ~みんなで力を合わせて~       自由気ままに思ったことを書きます。独り言にようにつぶやきます・・・

 
1
2
3
4
5
6
7
8
13
14
15
17
19
20
22
23
24
28
29
11


休日

休みの日もじっとしていられないてんちょは木曜日の定休日は忙しかった。

まぁほとんど母の病院に付き添い→母の美容院に付き添い→母の美容院の時間に代官山徘徊→母の店のお客さんの焼き鳥屋でディナー。

って感じ。

ドライバー化しておりました・・・。

去年の夏に2ヶ月半入院した母もだいぶ調子も良くなってきたみたいで安心できています。

この入院がきっかけで母とランチやディナーに行ったりとコミュニケーションをとるようになったなぁ~

それまでは家が近いのにほとんど実家に帰らなかったし入院が良い意味で良かったなぁって思えますね。

さてさて代官山を一人で徘徊してきたんだけど買い物って訳ではなかったんだけど、何やらくだらない雑貨や甘い物を買ってしまった・・・。

PB306817.jpg

左のスパイダーマンはうえっきカッポーに貰った物で右のは今回買ったウンパルンパ。

知ってる?

ウンパルンパ。

『チャーリーとチョコレート工場』のキャラクターで変なヤツ。

昼間にみのもんたの番組でEatalyが紹介されていたので早速行ってみた。

PB276780.jpg

イタリアの食材がぎっしりとつまったスパーみたいで生パスタやワイン、パンなどなどいっぱいあったなぁ・・・。

美味しそうなのがいっぱいあったからパンを買っちゃいました~


あとはまたまたキルフェボンのタルトと松之助のアップルパイ。

これは母の大好物で松之助はてんちょは未だに食べたことが無くて今日やっと食べるのだ~♪

PB276784.jpg

PB276788.jpg

PB276789.jpg

そんでそのあとは南青山の焼き鳥屋へ。

老舗の焼き鳥屋で12月に地元武蔵小山店が出来るらしく、母の店のお客さんがオーナーの店で雰囲気のある良いお店でした。

焼き鳥のフルコースっていうのもあって12本のSetなんだけども具がでかくて母と二人でも食べ切れない程の大きさには驚いたよ。

PB276795.jpg

PB276792.jpg

もうお腹一杯で喉まで食べた物が上がって来そうでリバース寸前でした・・・。

ここのお店はメニューに金額が書いてなくてね。

何だろ値段が書いてないとすっごく不安になるのはてんちょだけ!?

今までで一番高い焼き鳥を食べさせて頂きました~

充実した休日を過ごせたよー

PB276778.jpg

スポンサーサイト




プロフィール

ADDICT

Author:ADDICT
ADDICT SURFの店長。
自由きままに生きてます!
座右の銘
「なせばなる何事も」 
「経験(継続)に勝るものなし!」

アゲハ時計
FC2カウンター
 
ブログ内検索
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-