fc2ブログ

てんちょのひとり言

PRAY for JAPAN ~みんなで力を合わせて~       自由気ままに思ったことを書きます。独り言にようにつぶやきます・・・

 
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


ただいま

今日バリから帰国しました~!

いやぁ帰って来たくないなぁ・・・なんてみんなで言ってたよ。

しかしまぁ今回の波はバリでの過去最高の極上Waveを2回経験できた事でまたすぐにでもバリに行きたい気分です。

今回参加してくれたうえっきー&圭&Novはナイスガイで旅を盛り上げてくれた。

相変わらずどんな波でもチャージするうえっきー。

今回の最大サイズは4Feet、日本サイズでダブルくらいでバリではそれほど大きくない波でしたが、形良くブレイクするリーフでのサーフィンを人一倍楽しんでいたのは彼だったに違いない。

そして圭と一緒に過ごしてみるとこんなに面白い男はそうはいないって思え、サーフィンでは意外とスタイリッシュサーファーだということに気づいた。

サーフィンを始めてまだ1年半でバリのスパーリーフブレイクをメイク出来た彼は相当な才能の持ち主と勇気あるサーファーだということを証明してみせた。

そしてNov。
初めはあまりの波のパワーとサイズに圧倒してしまい中々前半はチャージできないでいた彼も後半は盛り返し、日本でのサーフィン同様ガツガツと波に乗っていました。

今回のバリでのサーフィンはNovのサーフィンのレベルをより一層引き上げてくれるよ!

これからは日本のスモールWaveで練習してまた来年バリで一緒にサーフィンしよう!

今回のバリツアーはプロカメラマンのTAROさんに2日同行してもらって最高にかっこいいみんなのライディングを撮ってもらいましたぁ。

写真は今度ゆっくりUpしますね~

バリ滞在ブログは明日くらいからゆる~くUpしたいと思います。

PA076188.jpg

PA106295.jpg

PA086211.jpg

今回はガッツあるサーファーのみの参加だったので上級者ポイントでサーフィンしていたので

みんなリーフで手と足から血だらけに・・・。

PA086218.jpg

PA086209.jpg

てんちょが一番ひどい傷を負ってしまい歩くのがとても大変だったよぉ・・・。

かかとの肉が削げました・・・。

足の裏と手のひらは切り傷だらけっす。

まだ痛くて歩くのが大変。

そんな感じで明日からスクールも開催して普段の生活に戻るんだなぁ・・・。

やっぱ今回のバリツアーは最高の波と仲間で良い思い出ができました!

感謝!

スポンサーサイト




プロフィール

ADDICT

Author:ADDICT
ADDICT SURFの店長。
自由きままに生きてます!
座右の銘
「なせばなる何事も」 
「経験(継続)に勝るものなし!」

アゲハ時計
FC2カウンター
 
ブログ内検索
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-