fc2ブログ

てんちょのひとり言

PRAY for JAPAN ~みんなで力を合わせて~       自由気ままに思ったことを書きます。独り言にようにつぶやきます・・・

 
4
5
11
12
17
18
21
22
24
25
26
27
06


A fact of the surprise

今日のブログは心臓が悪い方怖い話が嫌いな方は読むのはご遠慮下さい。

今日も茨城のいつものポイントへ行ってきました。

やっと良い波街道がストップしました。今までありがとでしたm(_ _)m いっぱい楽しめました。

まぁそんな話はおいといてと・・・。

ちょっと書いてる今もちょっと背筋がぞっとしますが。

いつものポイントへたどり着き砂浜でストレッチを始めると何やらお婆さんが話しかけて近づいてきた。

それが今日の最悪の始まり・・・

ぐおぁ!!!後ろから荷物が倒れてきたよっ

マジでビビるんすけど \(◎o◎)/!

そのお婆さんがストレッチをしているブンタと直ちゃんの場所に近寄ると

『そこどきな~!』

と何か作業でもするのに邪魔なのかな!?と思ったわけ。

次の瞬間お婆さんの口から信じられない言葉を聞くことになる・・・。

『こないだの週末にバラバラになった死体があんたの今いる場所で打ち上げられたんじゃよ』

ええええええぇぇぇぇぇぇぇぇ???

嘘でしょ!?

みんな一瞬にしてどん引き。

そんなこと今言わなくてもいいのに~

今日来たてんちょをはじめ6人は一気にサーフィンする気を失った。

そしてまたお婆さんは話を続けた。

『ここに下半身と足が打ち上げられ堤防には頭と肩が、腕はまだ見つかっていないんだよぉ~』

と何か自慢げに話こんでくる。

しかも!

それがこないだの週末の朝4時に見つかったらしいんだけど、海辺で犬の散歩をしていた人が遺体が入っている袋を犬が見つけたらしい。

キナやバンビだったら確実に口に入れそうで怖い。

その日は何食わぬ顔で9時からこの場所でサーフィンしてたよ。

このポイントはいつも空いているのはこのせいだったのか?

ん~

明日も茨城行く予定だけどちょっと場所変えようかなぁ・・・。

つい3~4日前の出来事だけにちょっとリアルな話にビビッたよ(T_T)

スポンサーサイト




プロフィール

ADDICT

Author:ADDICT
ADDICT SURFの店長。
自由きままに生きてます!
座右の銘
「なせばなる何事も」 
「経験(継続)に勝るものなし!」

アゲハ時計
FC2カウンター
 
ブログ内検索
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-